諸田ひろゆき 公式サイト

世のため人のため、謙虚かつ大胆に挑戦。大阪維新の会「維新政治塾」塾生

諸田ひろゆき 公式Blog

焼津登呂田交差点にて街頭演説

  街頭演説314日目、焼津登呂田交差点。 涼しい日が続き過ごしやすいですね。 朝は寒いくらいです。 寒暖で体調を崩さないように気を付けましょう!  


小6国語A最下位脱出

  街頭演説313日目、焼津駅南口。 学力テストの結果が発表されました。本県は小6国語Aが最下位だったが脱出。教育関係者の努力に敬意を払いたいと思います。今回だけに終わらず引き続き緊張感を持ち今回得られたデータ … 続きを読む


大井川グランリバー交差点にて街頭演説

  街頭演説312日目、大井川グランリバー交差点。 昨日の女子WGPバレー日本vsトルコ戦は観ていて気持ちが良かった。 これで2連勝!今日はvs中国。どんなプレーを魅せてくれるか楽しみ!!  


「ファンになりました!」

  街頭演説311日目、西焼津駅南口。 今朝、男性の方が「いつも見ていてファンになりました!」と声を掛けて下さいました。 この嬉しさを忘れることなくこれからもコツコツと努力を積み重ねていきます!  


気持ちを引き締めて!

  街頭演説310日目、焼津六間川北交差点。 今日から仕事が始まる方も多いのではないでしょうか。 気持ちを引き締めて頑張っていきましょう!  


原爆の日

  街頭演説310日目、西焼津駅北口。 今日は原爆の日です。今も20万人近くの方々が後遺症で苦しんでいる現実を私たちは忘れてはいけません。  


焼津六間川北交差点にて街頭演説

  街頭演説309日目、焼津六間川北交差点。 今週も頑張っていきましょう!  


8月がスタート!

  街頭演説308日目、大井川グランリバー交差点。 8月がスタートしました! 今月も一日一日を大切に頑張っていきましょう!