諸田ひろゆき 公式サイト

世のため人のため、謙虚かつ大胆に挑戦。大阪維新の会「維新政治塾」塾生

諸田ひろゆき 公式Blog

【活動紹介】5G、ローカル5Gの影響について総務委員会で質問。ビジネスチャンスの最新情報!

5G、ローカル5Gの影響について総務委員会で質問。ビジネスチャンスの最新情報です! 国家戦略と位置づけられた5Gです。 5Gって何?どんな利点があるの?と思われた方は是非ご覧ください!


【県政】どうにかならないか!年度末工事集中!!

年度末になると道路のあちこちで工事が頻発!県はどんな対策を取っているのか。是非ご覧ください。 ちなみに水曜日には【活動紹介】5Gの県政に与える影響、土曜日には【活動紹介】大丈夫か?静岡県財政をアップ予定です。 HPでの紹 … 続きを読む


【県政】各地域を走る聖火リレールートが決定しました!ルート公表!

一生に一度というべき日本での聖火リレーを見ることのできるチャンスです! 皆さんの地域はどこを走るのか是非チェックしてください。


【県政】リニア問題、水は大丈夫か?オフレコ公開!

新聞でも毎日取り上げられているリニア問題について県の担当者に直接話しを聞きました。 オフレコ部分も公開します!是非動画をご覧ください! 街頭演説653日目 グランリバー交差点


県議会高校出前講座in金谷高校

県議会議員が高校に出向き、生徒と意見交換等を行う「県議会高校出前講座」を今回は金谷高校で実施しました。 その時の様子を動画にしました是非ご覧ください!


イギリスEU離脱の影響

新聞でも話題の「イギリスEU離脱」で静岡県及び静岡県内企業への影響について動画にしました! 街頭演説652日目 西焼津駅南口


地域の思いを実現するために!

地域の思いを実現するため、一般質問にも取り上げ今回の検討会に繋がりました! どんな案件なのか動画で紹介します!


県や議員を上手に使う!

皆さんには是非、県や議員を上手に使って貰いたいと思います。 そのために、有益な情報を動画で紹介していきます。 是非、動画を見て頂き、県や議員を上手に使ってください!


【活動紹介】民間のアイデアを活かすために!

民間のアイデアを活かすために県及び県議はどう応援するべきか? 具体的な活動を紹介します!是非ご覧ください。 街頭演説651日目 焼津駅南口