諸田ひろゆき 公式サイト

世のため人のため、謙虚かつ大胆に挑戦。大阪維新の会「維新政治塾」塾生

諸田ひろゆき 公式Blog

街頭演説予定


 

8月1日(木)から3日(土)まで、札幌で行われた第25回コープさっぽろ杯に参加の藤枝トレセン選抜の応援に行ってきました。

選手の努力と監督、コーチの指導が実り、強豪32チームの中で見事に優勝しました!

勝つことに越したことはありませんが、結果が全てだと思いません。

結果までの過程で何を考え、どのように努力したかが大切だと思っています。

過程を大切にがんばっている子供たちを見て私自身学ぶところがありました!

 

街頭演説予定の告知です。

月曜日:西焼津駅北口

火曜日:藤枝駅南口

水曜日:六合駅南口

木曜日:島田駅北口

金曜日:焼津駅北口

AM7:00~8:00まで行う予定(予告なく内容変更もありますのでその場合はご容赦ください)

もし見かけたら気軽に声を掛けてくださいね!