諸田ひろゆき 公式サイト

世のため人のため、謙虚かつ大胆に挑戦。大阪維新の会「維新政治塾」塾生

諸田ひろゆき 公式Blog

西焼津駅北口にて街頭演説


 

本日告知通り西焼津駅北口にて街頭演説を行いました。

 

「中央集権から地方分権」の必要性を訴えていたら、いつも声を掛けコメントをくれる方から、「無理無理、官僚がやるんだから」と言われました。

 

確かにハードルは高いと思います。しかし、国民が本気になれば必ずできるはずです。

その場合、国民が本気にならないからだと国民に責任を向けるのではなく、なぜ地方分権が必要なのか説得できていない自分に責任があると自覚しなければいけませんよね。

 

もっともっと努力しなくちゃ!

 

では、今日も一日がんばりましょう!

 

今週の街頭演説予定

月曜日:西焼津駅北口

火曜日:藤枝駅南口

水曜日:六合駅南口

木曜日:島田駅北口

金曜日:焼津駅北口

AM7:00~8:00まで行う予定(予告なく内容変更もありますのでその場合はご容赦ください)