諸田ひろゆき 公式サイト

世のため人のため、謙虚かつ大胆に挑戦。大阪維新の会「維新政治塾」塾生

諸田ひろゆき 公式Blog

牧之原市静波中央交差点にて街頭演説


 

本日も牧之原市議会議員選挙に日本維新の会公認で出馬予定の平口ともひこ候補者の応援で牧之原市静波中央交差点にて街頭演説を行いました。

 

挑戦することを私はずっと大切にしてきました。

高校一年生の時のアルバムに「桃戦」「忍耐」と書いていることからも高校一年生の時からその思いはずっと変わりません。

ただ、「挑戦」という文字を「桃戦」と間違えている点はダメですね(深い意味は無く単なる誤字でした・・笑)

 

若者の特権は挑戦できることです。

時に大人から見ると無謀であり、失敗が見えていることもあります。

しかし、挑戦する過程で学ぶことは、たとえ失敗したとしてもその後の成功に大きな影響を与えることがあります。

ですから、挑戦は成功のために大切です。

ノーベル賞を取られた方もきっと挑戦と失敗の連続を諦めなかった方ですからねっ。

 

いくつになっても挑戦する気持ちを忘れずにこれからも走っていきたいと思います!

 

話は平口候補者に移ります。

彼は現在41歳、今回の立候補者の中で一番若いです。

静岡市では30代の市議が若い発想とチャレンジ精神で市政を活気付けています。

現在の牧之原市議で一番若い方でも50代半ばですから41歳の平口候補者は一回り以上若い計算です。

挑戦する若い平口候補者に私は期待しています。

牧之原市の皆さん。

牧之原市政に若くチャレンジ精神旺盛な新しい風、維新の風を吹かせましょう!

是非、応援を宜しくお願い致します。

 

今週の街頭演説は以下の場所でAM7:00~AM8:00まで行う予定です。

7日(月)相良港入口

8日(火)相良スーパーマム近くの交差点

9日(水)牧之原市地頭方インターチェンジ交差点

10日(木)牧之原市静波中央交差点

11日(金)相良スーパーマム近くの交差点

現在166日、街頭演説目標4000日まであと3834日。
では、今日も一日がんばりましょう!