諸田ひろゆき 公式サイト

世のため人のため、謙虚かつ大胆に挑戦。大阪維新の会「維新政治塾」塾生

諸田ひろゆき 公式Blog

党員及び議員公募


 

本日は雨が降りましたが元気いっぱい焼津駅北口及び南口にて街頭演説を行いました。

牧之原市議会議員選挙で新しい流ができました。

それは、地盤・看板・鞄が無くても志とやる気があれば議員になれるという流です。

今回市議になった平口ともひこは、特定の地域から推薦を受けていませんでした。

すなわち、地盤がありませんでした。

また、有名人でもなくまったく無名の新人ですから看板もありません。

更に、潤沢な選挙資金を持ち合わせていたわけでもありませんから鞄も無かったのです。

しかし、志とやる気はありました!

私たち維新の仲間は、その志とやる気を買い、手弁当で応援に駆けつけたのです。

結果、18名中10位という信じられないご支持を頂くこととなりました。

これは、維新の仲間が増え、選挙協力体制もできてきて、地盤・看板・鞄が無くても志とやる気があれば議員になれるという本来あるべき姿ができてきた表れです。

現在、日本維新の会では党員を募集しています。

地域をもっと良くしたい日本をもっと良くしたいという思いのある方、是非一緒に活動しましょう!

議員に興味のある方は公募もしていますのでこの静岡第二選挙区でいえば藤枝市議選、焼津市議選等に興味のある方は是非ご連絡をください。

私のHPもしくはFBへまずはご連絡をください。

党員、議員公募どちらの場合でも私が伺いますので一度お話しをしましょう!

私たちはあなたを待っています!

 

今週の街頭演説予定場所は以下です。

29日(月)相良スーパーマム近く交差点

30日(火)焼津駅

31日(水)西焼津駅

1日(木)島田駅

2日(金)藤枝駅

現在177日、街頭演説目標4000日まであと3823日。
では、今日も一日がんばりましょう!