諸田ひろゆき 公式サイト

世のため人のため、謙虚かつ大胆に挑戦。大阪維新の会「維新政治塾」塾生

諸田ひろゆき 公式Blog

ある藤枝市民の方「焼津の県議選は面白い」


 

 

 

昨日ある人との会話で藤枝市民の方が、「今度の焼津の県議会議員選挙は面白い」と言っていたと話してくれました。「藤枝はこのままいくと無投票になり選択肢が無い。その点焼津は現在3議席自民が独占している全国的にも稀な地域で無所属の諸田がどう評価されるか楽しみだ。」また、「争点になる浜岡原発廃炉の問題も民意を考えると自民党候補者も廃炉を言いたいだろうが自民党の方針が再稼働なのでそれは言えない。しかし、諸田は無所属で党派の縛りが無いから自らの意思で真正面から言える。その点を有権者がどう評価するか楽しみだ。」更に、「自民党は企業や団体を中心とした組織戦。諸田は草の根的どぶいた戦。組織が無ければ政治家になれないのか、やる気と志を持った人物にはその道が開けるのか。その点も楽しみだ。」そうです。私は真剣で必死で楽しむ余裕なんてまったくありませんが、有権者の皆さんは想像を膨らませ予想し、結果を楽しみに是非投票所に行ってくださいね。

 

昨日街頭演説363日目、焼津六間川北交差点。

 

本日昨日街頭演説364日目、焼津駅南口。