諸田ひろゆき 公式サイト

世のため人のため、謙虚かつ大胆に挑戦。大阪維新の会「維新政治塾」塾生

諸田ひろゆき 公式Blog

親水公園


 

瀬戸川周辺の親水公園計画について

焼津球場近くの瀬戸川周辺の親水公園実現に向けた検討会が行われます。今後この検討会が開催され、地元の方々とどのようなものにするか協議が行われます。しかし現状では県と市の費用負担を始め乗り越えなければならない様々な課題があります。

諸田ひろゆきの思い

私としては幅広い世代から親しまれる親水公園になればと思っています。また、親水公園をきっかけに野球場、陸上競技場、総合体育館、テニスコートのある現在の総合グラウンドに緑、水、憩の場を設け蓮華寺池公園のように多くの方が訪れてくれるような場所になることが理想です。蓮華寺池公園も30年程前はまったく今とは違った場所でした。多くの方の思いが今の姿を作ったのだと思います。現実には高いハードルがありますが実現に向けて頑張っていきたいと思います。


街頭演説422日目 豊田交差点