諸田ひろゆき 公式サイト

世のため人のため、謙虚かつ大胆に挑戦。大阪維新の会「維新政治塾」塾生

諸田ひろゆき 公式Blog

維新政治塾 塾生 街頭演説 動画


おはようございます。諸田ひろゆきです。

 

維新政治塾塾生による街頭演説をアップしました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=zC0UtObpod0&list=UUT-WpL3hv1rlA4YEseM7eqQ&index=1&feature=plcp

 

バックグラウンドは様々ですが共通している点は「日本を良くしたい」という思いです。見て頂ければ熱い思いが伝わります。

維新政治塾の­塾生は問題意識を持ち自らの時間と労力を割き一歩踏み出した同志の集まりです。

 

この動画を見て少しでも日本維新の会、大阪維新の会及び維新八策に興味を持って頂ければ幸せ­です。(お詫び:残り二名のところでバッテリーが切れてしまいました。二名の方も素晴らしい演説でした。)

 

いままでブログで説明してきた内容を、維新八策全文をベースに見やすくまとめたサイトがあります。

http://morotahiroyuki.jp/ishin8saku

今後も言葉の意味の他、内容の説明等ブログで説明したことを反映させていきます。

 

是非これからも、維新八策、日本維新の会並びに大阪維新の会に注目してください。

 

では、今日も一日がんばろう!